お知らせ・つぶやき

ジャグラーとの出会い

更新日: 2015年01月16日
タグ: ,

スロット大好きの大学生だった10年ほど前、私はアラジンAやサラリーマン金太郎等のAT機や、ネオプラネットやキングパルサー等のストック機ばかり打っていました。

朝イチにパチンコ屋に並んで、適当な台に座って勝ち負けを繰り返す・・・

そしてトータルでは大負けという、残念な立ち回りが得意技でした!w

周りには「トータルではトントンくらい」と強がりを言いつつ、貯金はどんどん減っていく現実にヘコんでいましたが、パチンコ屋通いはやめられなかったですね。。。

中毒に近かったと思います!

そんな中、いつも通りスロットでボッコボコに負けてホールをふらふらしていた時に目に入ったのが、「ジャグラーガール」でした。

「ノーマル機=大勝ちできない」という考えもありましたし、ジャグラーは何より液晶演出が無いのが本当につまらなそうってイメージを持っていました。

ただ、ジャグラーガールを後ろから眺めていると「ガコッ」の音と共に綺麗なGO GO ランプがペカッと光る様子にドキドキしましたね。w

偶然ドル箱2箱ゲットしていたおじさんが隣の台に移動したので、「5000円くらい打ってみようかな」という気持ちで座ったところ、

開始1GでBBゲット!

隣のおじさんには睨まれていましたが、100G以内にポンポンとボーナスが引けて、あっという間に2000枚弱のコインをゲットできました!

あっという間にGO GO ランプのトリコになっていましたね。

それから、パチスロ雑誌やインターネットでジャグラーのことを調べまくり!

当時のジャグラーは、リプレイ外しという技術介入をすれば、設定1でも機械割100%を超える優秀台だと知りました!

しかも、当時は何故かおじさんおばさん達が優秀台をやめて低設定台へと移動する現象が多発していました。
今程若い人達がジャグラーを打っておらず、ライバルも少ない為、立ち回りも簡単!

運良くマイホームにはジャグラーに高設定台が投入されることもあり、月間収支で負けることは無くなりました!

私はスロプロでもなんでもなく、スロットにおいてはジャグラーでしか勝ち続けたことはないんですよね。。。

そんな訳で、私はジャグラーに対する想いも強いんです。w

今までのスロットの中で1番好きな台は勿論ジャグラーガール!

(今ホールにある台の中ではジャグラーガールズですw)

そんなジャグラーバカのペカッリーマンのHPを今後共、ご愛顧頂けましたら幸いです★

立ち回りや攻略情報ではなく、ただの、ただのジャグラー愛を語る投稿でした。

・・・自分語りですみません!w

IMG_1762.JPG

IMG_1761.JPG

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧