お知らせ・つぶやき

ジャグラーオカルト打法考察

更新日: 2015年02月22日
タグ: , , ,

ジャグラーを打ち始めると必ず1度は出会うであろうオカルト・・・。

「オカルトなんて存在しない!」と言い張っていても、いつの間にか行動に移してしまうオカルト・・・。

スロット及びジャグラーは「稼ぐ」ものではなく、あくまでも「楽しむ」ものなので、オカルトについては私も大好きです♡

今回は数多く存在するオカルトを紹介しつつ、個人的にツッコミを入れさせて頂きたいと思います。

『朝イチ大連チャン』
⚫︎解説:
朝イチは連チャンしやすい。
⚫︎考察:
ずっとして!!

『イライラするとペカッらない。』
⚫︎解説:
イライラしながら強打しちゃうと全くペカッらない。
⚫︎考察:
ピエロや動物達が怖がっちゃうよ・・・涙

『お爺様お婆様とシンクロ打法』
⚫︎解説:
すっごいスローペースで打つとペカッりやすい。
⚫︎考察:
「時は金なり」。いっぱい回したい!!涙

『おしぼりで拭き拭き打法』
⚫︎解説:
GO GO ランプをおしぼりで吹いてあげるとペカッりやすい。
⚫︎考察:
日々の感謝の気持ちを込めて拭いちゃいましょう♡
背中を流す感じで♡

『帰ったフリ打法』
⚫︎解説:
荷物をまとめて帰ったフリをして再び台に座るとすぐペカッる。
⚫︎考察:
ツンデレなピエロだから、実は寂しかったんだね!ww

『カップルラブラブ打法』
⚫︎解説:
カップルで隣り合って打つと、どちらかが大爆発する。
(女性のケースが多い)
⚫︎考察:
実践させて下さい!涙
(切実中の切実)

『GO GO ランプを隠しちゃう打法』
⚫︎解説:
お金やカードでGO GO ランプを隠すと当たりやすい。
⚫︎考察:
ジャグラー打つ意味はっ!?怒

『財布が寂しいとピエロも寂しい』
⚫︎解説:
財布の中が1万円未満の人にはピエロも厳しい。
⚫︎考察:
ピエロはみんなに平等なはずっ!涙

『サボり打ちへの制裁』
⚫︎解説:
仕事や学校をサボって打つと、えらい目にあう。
⚫︎考察:
それだけピエロを愛していることなのに・・・涙

『時間が無い打法』
⚫︎解説:
時間がない時に限ってよくペカッる打法。
⚫︎考察:
私だったら予定キャンセルします!(即答)

『下皿からっぽ打法』
⚫︎解説:
下皿を空にしていた方がペカッりやすい。
⚫︎考察:
貧しい民の為に、ピエロからのご褒美ですね。ありがたやありがたや。

『食事休憩打法』
⚫︎解説:
悪い流れが来た時に食事休憩をして流れを変える。
⚫︎考察:
1日2、3回が限界ですね。お腹いっぱいになっちゃう。

『1000円ずつサンド投入打法』
⚫︎解説:
5000円、10000円対応のサンドでもあえて、1000円に両替して打つとペカッりやすい。
⚫︎考察:
面倒臭いけど、10000円入ってたらピエロだって、ちょっかい出すのかも!w

『タバコ吸わない打法』
⚫︎解説:
「次のボーナスひくまでタバコを吸わない!」と決心すると、ペカッりやすい。
⚫︎考察:
1時間くらいタバコ吸えなくなった経験が山ほどあります!ww

『停止ボタンねじねじ打法』
⚫︎解説:
第3停止ボタンをねじねじすると当たりやすい。
⚫︎考察:
レバー叩いた時に抽選終わってますよ〜!!
(夢のぶち壊し)

『店員さんにボーナス揃えてもらう打法』
⚫︎解説:
店員さんにボーナスを揃えてもらうと、次も早くペカッりやすい。
⚫︎考察:
店員さんが可愛い娘だったら、更にラッキー♡

『トイレの神様打法』
⚫︎解説:
ハマった時にトイレに行けば、一気に流れが変わり簡単にペカッちゃう♡
⚫︎考察:
トイレでスッキリも出来るし、2度おいしい!

『隣の芝はガチで青い』
⚫︎解説:
隣の台が連チャンしていると、全くペカッらない。
⚫︎考察:
ハンカチを噛んで眺めるしかないですね!!

『生入りボーナスはピエロが怒る』
⚫︎解説:
GO GO ランプをペカッらせる前にボーナスを揃えると、次はハマる。
⚫︎考察:
あ〜あ・・・。ピエロがすねちゃった。。。

『ハマり台後の大爆発打法』
⚫︎解説:
500G以上ハマった後の連チャンを狙う打法
⚫︎考察:
これは本当によく見ますよね。しかし、あえて狙いたくないです!ww

『ハマり台の隣で打つ打法』
⚫︎解説:
ハマっている人の隣で打つとあっさりペカッる。
⚫︎考察:
隣の人は余計プンプンになっちゃうかも!!汗

『ピエロの祝福』
⚫︎解説:
ピエロが揃うと、その後100G以内に当たる。
⚫︎考察:
みんジャグはむしろその場でペカッるかもですよ〜♡

『ベルの呪い』
⚫︎解説:
ベルが揃うとハマる。
⚫︎考察:
揃うと何故か嬉しいベルなのに、レア過ぎて逆に悪いイメージがついてしまいました!!

『ボーナス後クレジットオフ打法』
⚫︎解説:
ボーナス後にクレジットオフをして、コインを出すとペカッりやすい。
⚫︎考察:
コイン溢れないように気をつけて下さい!

『ムツゴロウさん打法』
⚫︎解説:
ジャグラーの台に話しかけながら打つとペカッりやすい。
⚫︎考察:
悩みとかを打ち明けてみるのも吉かも!出禁には気をつけてっ!

『よそ見打法』
⚫︎解説:
よそ見しながら打つとペカッりやすい。
⚫︎考察:
チェリーこぼさないようにして下さい!あと、チラ見はダメですよ!ww

『レバー昇り竜打法』
⚫︎解説:
レバーを下から上へ突き上げるとペカッりやすい。
⚫︎考察:
周囲の冷たい目線にも打ち勝つ必要あり!!!

『連チャン後の静けさは土曜日の教室』
⚫︎解説:
連チャン後は何故かハマりやすい。
⚫︎考察:
このオカルトの影響で、連チャン後の早めの引き戻しは何故かガッツポーズです!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村