お知らせ・つぶやき

【解答編】ジャグラー愛検定(5号機ver)

更新日: 2015年02月18日
タグ: , , ,

(null)

あなたのジャグラー(5号機)への想いを評価するジャグラー愛検定

お陰様で好評を博すことできました★

誠にありがとうございます★

今回は解答編です。
ジャグラーのことをもっと知って頂き、もっともっとジャグラーの事を愛して頂けましたら幸いで御座います。

それでは…GO GO !!

ーーーーーーーーーー

質問20題(解答付き)

ー基礎編ー

01.ジャグラーのリプレイ図柄の動物の名前を全て言える。
サイ=ツノっち
牛=ベコたん
虎=トラっぴ
ネズミ=チュー助
リス=オっぽ
基本問題でしたね。これを知らなければジャグラーを語ることはできませんね♡

02.5号機ジャグラーの設定6の機械割を覚えている。
コチラをご確認下さい♡

03.ジャグラーグッズを持っている。
ライター、灰皿あたりはメジャーどころですね。私のお気に入りはツノっち貯金箱です♡

04.気が付いたらジャグラーのBB音楽を口ずさんでいたことがある。
これは皆さん絶対ありますよね!?(必死)

05.500Gハマりくらいではビクともしない。
この後にピエロヘヴン(大爆発)があると信じていますから♡高設定でもこれくらいのハマりは余裕です!!w

06.携帯の中はジャグラー関連の写真でいっぱい。
たまに以前と全く同じ写真を撮ったりもしますよね!旅行の写真なぞは無いっ!!涙(32歳独身)

07.プレミアコンプリートをしたい♡
ジャグラーの全てを知りたいのだから当たり前♡ww

08.マイオカルトを持っている。
隣が連チャンしている場合はシンクロして同じリズムでレバーを叩きます!!

09.お気に入りのジャグラー台について30分以上魅力を話すことができる。
むしろ30分では足りない!怒

10.1週間に1回はジャグラーを打たないと、どうかしてしまいそう。
打てない日が続くと頭が痛くなったりとかしますよね?

ー発展編ー

11.新しいリプレイ動物図柄が生まれたら、名前公募にガチで応募するつもり。
歴史を刻みたい!!

12.ジャグ連の定義は55G以内か100G以内か真剣に議論したい。
個人的には55G派です。100GだとRB引いた後だと追加投資必要ですよ!追加投資しているのに「連チャン」と言えるのかね!?だいたい……(以下省略)

13.ジャグラーのBB音楽に勝手に歌詞をつけたことがある。
ペッカペカッでキラキラ素敵なジャグラー♩ドッキドキっでワクワクみんなのジャグラー♩(以下エンドレス)
実は私はみんジャグが出る前から「みんなのジャグラー」と口ずさんでいました!これは先取りでしたね!誇りです!

14.「10万円くれる」or「ジャグラーの設定6を打てるチケット」を貰えるならば、設定6チケットを即決。
金が欲しいんじゃない!ジャグラーで勝ってお金が欲しいんだ!!

15.「スロット好きなんだ〜?」の問いに「ジャグラーが好きなんです。」とガチで反応してしまったことがある。
アバウトな表現は許せません!笑
「テレビ好きなんだ?」「スポーツ好きなんだ?」と全く一緒ですよ!!怒ww

ー暴走編ー

16.株式会社北電子様(以下、北電子様)のHPを2、3日に1回チェックしている。
そんなに更新は無いんですが、見たくなっちゃいます!カレンダーの更新が楽しみです!!www

17.北電子様の社長に自分の想いを伝えたい。
お礼ですね。ストレートに「ジャグラーを世に出して頂き、誠にありがとう御座いました」と伝えたいですね。その後は、ジャグラーの魅力を伝えに伝えて、最後には「北電子様で働かせて下さい!」と土下座します!w

18.むしろ北電子様で働きたくて求人情報をチェックしている。
なかなか仕事は無いんですよね。。。開発とかは出来ないので。。涙
自分の愛している商品を売る会社で働けるって、そんな幸せなことはないですよね♡

19.北電子様のオフィスがある豊島区を「聖地」と呼ぶクセがなかなか治らない。
もはや宗教ですね。
私は危険人物かもしれません!!www

20.ジャグラーに出会っていなければ、今の自分は無い。
ジャグラー、愛している♡

ーーーーーーーーーー

解答におけるクレームであったり、私と距離を置こうという考えはお控え願います★ww

第2回も是非実現したいと思っています!

クリックをお願いしますペカッ★
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村