お知らせ・つぶやき

ジャグラー攻略アプリ「ジャグランク」がパワーアップ

更新日: 2015年02月21日
タグ: , , ,

IMG_1762.JPG

ジャグラー攻略アプリ「ジャグランク」がリリースされて、早1ヶ月半が経ちました★

ジャグランクを使って勝てるようになりました!」

ジャグランクは厳し過ぎるので打つ台がありません」

…等々、嬉しいお言葉やご指摘を日々頂き、制作チーム共々感謝感謝の毎日で御座います。

私達は、永続的に使えるアプリ作成をテーマに日々改善活動や新企画を進めており、今回は「ジャグランク」についての改善進捗状況を皆様に報告したく存じます。

——————–

(1)GO GO ジャグラーの導入

今年の春にホールへやってきますGO GO ジャグラーの「ジャグランク」導入作業を進めております。

数値等のシミュレーション作業も順調で、GO GO ジャグラーの稼働スタート時期に合わせて、導入が可能になる予定です。

(2)Android版のリリース計画

Android版の「ジャグランク」公開をご要望される声が本当に多数ありました。

我々も本当に驚きでもあり、感動した出来事でした。

社畜comまだ大きな組織ではありません故、進捗は牛歩かもしれませんが、この喜びを行動に移していき、「ジャグランク」Android版リリースを目標にして参ります。

(3)ペカッリーマンの一言追加!

「ジャグランク」はジャグラーの設定ランクの告知に加えて、ペカッリーマンの一言をランク毎にランダムで表示しています。

正直、悪ふざけのみで始めたことではありましたが、意外なことにご好評の声を多数聞くことができました!笑

現在、A〜Eランクそれぞれ10のセリフがランダムに表示される仕様になっています。
(5×10=50通りのセリフ)

これらのセリフを2〜3倍増やそうと計画しています。

…….

攻略要素に全く関係ありません!!笑

ずっと使って頂きたいアプリなので、こういった悪ふざけを繰り返した方が楽しいですよね。笑

私も自分で作ったくせに、ペカッリーマンの一言に笑う時があり癒されたこともあります!汗
(意味の分からない自画自賛)

将来的にはセリフも公募しちゃったりすれば、もっと楽しいかも…笑
(最終的に人まかせ)

今回のセリフ増加は2015年3月中旬を目処に進めて参ります★

——————–

最終的に脱線をしてしまいましたが(汗)、社畜com一同、「ジャグランク」をずっと大切に盛り上げていく所存ですので、引き続きご愛玩の程宜しくお願い申し上げます★

——————–

応援クリックをお願いしますペカッ★
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村