お知らせ・つぶやき

(第1回)北電子&ジャグラークイズ

更新日: 2015年03月24日
タグ: , , ,

第1回!!

北電子&ジャグラークイズを開催致します★

問題は全10問っ!

GO(5)問正解でGO格(合格)です!

ジャグラー&北電子様ファンの方!!

是非是非挑戦してみて下さい!!

いや!

お願いですから挑戦して下さい!!笑

——————————

【問題】

第01問:
ニューアイムジャグラーEXのリプレイ図柄の動物の名前は??

第02問:
ジャグラーのボーナス告知の役割を果たしているランプの中に書かれている文字は??

第03問:
記念すべき5号機初のジャグラーの名前は??

第04問:
5号機ジャグラーシリーズで1番機械割の高い台は??

第05問:
5号機ジャグラーシリーズの中で、チェリー重複ボーナスがない機種は??

第06問:
5号機の中で唯一北電子様がリリースしている沖スロのシリーズは??

第07問:
北電子様のHPで毎月ファンサービスの一環としてプレゼントされているダウンロードサービスは??

第08問:
北電子様がリリースした5号機初のART機は??

第09問:
初代ジャグラーをリリースする際、北電子様は機種名を別の名前で考えていたが、その名前は何??

第10問:
株式会社北電子ホールディングスの代表取締役社長のお名前は何でしょう??

——————————

【解答・解説】

問1:ツノっち

これは簡単ですよね♡
この問題を間違った方は、ジャグラーを打ちに行って愛を深めて下さい!

問2:GOGO!

引っ掛け問題ですね!
「CHANCE」はランプ内に無いですよ!
「!」が入っていないと不正解ですよ!笑

問3:アイムジャグラーEX

5号機最多売上記録を作った名機ですね♡
100G以内のゾロ目BBのプレミア音楽や、チェリー重複ボーナス等の演出はここから始まりました。

そう!

伝説の始まりです!!

(超大げさ)

問4:みんなのジャグラー

109.8%という、ジャグラーの中では優遇された機械割になっています!

その分、高設定を探すのは難しいかもしれませんが!汗

※ジャグラー時給ランキングはコチラ

問5:ラブリージャグラー

個人的にはチェリー重複ボーナスが大好きだったので、淋しかった記憶がありますね…涙

問6:「マハロ」シリーズ

どうしてもジャグラーと比べると知名度は低いですが、北電子様には幅広い分野での活躍をお祈りしております!!

問7:ジャグラーカレンダー壁紙

携帯電話や会社パソコン(!?)の待ち受け画像として利用しちゃいましょう!!

季節に応じたジャグラーキャラクター達の世界観にほっこりすること間違い無しですよ!!

問8:デュアルストーリー


打つ機会はありませんでした!!涙

ファンとして失格なのは分かっていますが、正直なかなか見かけなかったことと、高設定っぽい台に出会ったことが無かったので。。。汗

今や私も関東住まいなので、積極的に北電子様の台を打ちにいこうと思っています!!

問9:ピエロ

「ピエロ」は別の会社が商標登録していた為、急遽「ジャグラー」という名前に変更されたそうです。

…でも、「ジャグラー」って名前の方が良いですよね??笑

問10:小林友也様
超難問ですが、北電子様のファンであるなら押さえてる方もいるかもしれませんね!!

日々感謝しながら過ごしています!!

——————————

如何だったでしょうか??

正直、満点取れた人は、凄いというより変態だと思います!!

勿論良い意味ですよ!笑

ジャグラー、そして北電子様のファンとして、これからも楽しい機種を生み出し続けて下さるよう、ホールで楽しく実践することで応援したいですね♡

 ——————————— 

応援クリックをお願いしますペカッ★

↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村