お知らせ・つぶやき

ジャグラー短歌過去作品の紹介

更新日: 2015年03月25日
タグ:

何故始まったか…?

きっかけは忘れましたが…

ジャグラー短歌普及活動継続中です♡

川柳だと想いを伝えきれない為に、短歌をたま〜に唄っています。

今回は過去作品を紹介して参りますね★

…よくよく振り返ってみると、ジャグラー以外のことも結構唄っていますね!!汗

ーーーーーーーーーーーー

「短歌①」
ジャグリーよ
ブルーのランプに
ピンク文字
何回見ても
ヨダレが出るわ♡

私の愛するジャグラーガールへの強い想いを唄いました♡

ーーーーーーーーーーーー

「短歌②」
野口さん
ああ野口さん
樋口さん
福沢さんまで
スタンバイペカッ!

ええ…投資しても投資してもボーナス引けませんでした!!涙

ーーーーーーーーーーーー

「短歌③」
本当は
美人じゃなくて
良いのです
ジャグラーガチで
打てる娘ならば

合コンで好きな女性のタイプを聞かれましたが、本音はなかなか言えないものです。

隠れキリシタン…隠れジャグリアンのような気持ちになります!!

ーーーーーーーーーーーー

「短歌④」
とりあえず
掛け持ち遊戯を
やめとくれ
どちらも設定
1じゃないかな?

がめついおじさんに一言★

設定1を掛け持ち遊戯したら、負け額も2倍になりますよ!!

ーーーーーーーーーーーー

「短歌⑤」
マイジャグラー♡
ジャグラーガールズ♡
ニューアイム♡
みんなのジャグラー♡
ハッピージャグラー♡

意味は全くありません!笑

ジャグラーへの強い愛です♡

ーーーーーーーーーーーー

「短歌⑥」
減給で
良いから定時で
帰らせて
ジャグラー打って
稼ぐのだペカッ★

「ペカッリーマンさん、土日も仕事出て」と言われた今の気持ちを唄ったペカッ♡

ーーーーーーーーーーーー

これからもジャグラー打ちながら、思い付きのみで短歌を作って参ります!!笑

何故か分かりませんが…

普及活動に使命感を持っています!笑

勿論、ジャグラー短歌は募集中です♡

ーーーーーーーーーーーー

応援クリックをお願いしますペカッ★

↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村