立ち回り方法

4月のホールは出す!?(地獄の思い出編有り)

更新日: 2015年03月27日
タグ: , , , , ,

先日Twitterのフォロワーさんとのやりとりの中で、「4月はホールもやる気を出す」というフレーズが自分の中で頭に残りました。

うんうん。

確かに「4月のパチ屋は出してくる」は一部の方にとっては定説になっていますよね!

4月は大学生や社会人等、人の動きが頻繁で、パチ屋からすると、新しいお客さんをゲットする大チャンスな時期の訳です。

また、新年度ということもあり、パチ屋にも新しい営業目標や方針が出ている時期かもしれませんね★

そういった要件が重なり、こういった定説が広がっているのかもしれません!

この定説にピンとくる方、こない方…いると思いますが、私はどちらかというと「ピンとくる派」ですね♡

ーーーーーーーーーーーー

私の経験で1番思い出に残っているのは大学生活です。

比較的学園都市のような町に住んでいたので、周りは住宅地ばかりで、毎年人の入れ替え(学生や社会人)が多かったと思います。

大学の周りにはパチ屋が多く、宣伝やイベントの実施が派手でしたね!

大学入学後すぐにチョイ悪先輩に連れられて、ニューパルサーや大花火を打ってました。

当時はインターネットもボチボチくらいなので、知識も経験も浅かったんですが、

何故かしっかり勝ててました!! 

設定も入ってたんだと思います。 

イベントもたくさんあって、高設定打てる権利をゲットしたりもしましたね!!

思い出すだけでも楽しい日々でした…♡ 

…しかし!!

これがキッカケで、ズルズルとスロットにのめり込むんですよ…♡ 

4月前半は順調だったんですが、4月の後半以降だんだん勝てなくなってきました。。。

まぁ大した知識も無く、適当な台に座って打ってたんですから、当たり前ですよね〜。。。涙

更に、設定状況も悪化している訳ですしね!笑

勝っていた頃を忘れられずに無茶な勝負をし続けていました。

当時は本気で「1シマに最低2、3台は高設定が入っているはずだ!」と思いながら、カニ歩きで負債を抱えまくりましたよ!笑

店を全力で信用するというピュアな青年でしたね。。。 

はいっ!! 

養分の完成です♡

ーーーーーーーーーーーー

この後、アラジンAやサラリーマン金太郎にもハマりだすという、泥沼地獄が続きます。。。

半泣きで吉野家で牛丼とポテトサラダ食べていた思い出すら蘇りました!!笑

そしてスロ中毒(あと麻雀♡)の代償として…

大学留年♡笑 

…すみませんすみません!

話が超脱線してしまいましたね!汗

ーーーーーーーーーーーー

とりあえず、4月をお客を集める撒き餌として、設定を入れるホールは全然あると思います!!

下記事項を踏まえて、パチ屋巡りをしてみると新たな発見があるかもしれません!

①4月に出しているお店=優良店とは限らない!

②回収モードに入って行かなくなった元マイホームもチェックしてみては?

③パチンコであれば、1000円当たりの回転数で、店のやる気も分かるかも!(勿論、確変や時短時の玉持ち等も重要ですが!汗)

ーーーーーーーーーーーー

応援クリックをお願いしますペカッ★

↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村