立ち回り方法

ゴーゴージャグラーKKの設定1を6000回転回してみる

巷では「辛い辛い」と言われ続ける名機「ゴーゴージャグラーKK

確かに機械割も悪いし、コイン持ちもあまりよくありません…。

しかしっ!!

設定1の機械割(97.0%)はジャグラーシリーズの中でもトップクラスに高いです!!

「設定1でも、結構勝負になったりするんじゃね?」

…という、意味不明な推測を検証する為に、苦行ではありますが、ゴーゴージャグラーKKの設定1を6000回転してみることにしました★
(アプリを使用)

————————

【設定1データ】

1)回転数:6000G
2)BB回数:15回(1/400.0)
3)RB回数:16回(1/375.0)
4)合計:31回(1/193.5)
5)最大BBハマリ:968G
6)最大RBハマリ:974G
7)最大ハマリ:580G
8)平均連チャン数:1.6連
9)最大連チャン数:3連
10)単発率:60.0%
11)300G超ハマリ率:25.8%
12)500G超ハマリ率:6.5%
————————
13)内訳
002G RB
547G BB
021G RB(2連)
194G RB
046G BB(2連)
152G RB
172G BB
388G RB
580G BB
012G RB
079G RB(3連)
105G BB
189G BB
314G RB
411G RB
022G BB
036G RB(3連)
222G BB
292G BB
361G BB
099G RB
020G BB(3連)
116G RB
168G RB
007G BB(2連)
201G BB
088G RB(2連)
137G RB
406G BB
021G BB(2連)
302G RB
290G ヤメ
※連チャンは100G以内とする。
————————

【設定1のポイント】

①とにかくハマる!
300G超えハマリが25%を超える…という話にならない展開でした!汗
4回に1回300G超えしていたら流石にコインはたまりませんんね…涙

②連チャンが期待できない
単発率が60%と、まったく連チャンしません。涙
連チャンしても3連チャンが限界という辛い展開が続きました。。。

③安定してダメ
良い時もありダメ時もある…という展開では無く、基本どこから打ってもハマリは避けられない展開でした。。。

————————

【気になったポイント】

初っ端2GでRBをゲット…という幸先良いスタートでしたが、2回目には早くも500G超えハマリです…汗

前回設定6を6000回転した時は、1度も500G超えハマリを喰らわなかったので、やはり低設定ならではの苦しい船出でしたね。。。

設定1と設定6のBB確率は、
設定1: 1/269.7
設定6: 1/242.7
と、僅かな差なんですけど、今回は全くBBが引けませんでした!!涙

しかしこういう可能性は全然ありますし、設定6だって同様の展開はあり得るでしょうね。汗

一度もコインを1000枚出せる事なく、永遠下皿プレイの死亡遊戯でした♡w

————————

流石に今回は酷過ぎるデータで、ヒキ弱な私のせいあると思います!!涙

北電子様に申し訳がたたないので、次回も低設定のブン回しをしてみようと思います★

ーーーーーーーーーーーー

応援クリックをお願いしますペカッ★

↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村