お知らせ・つぶやき

チャレンジャーじいちゃん

ジャグラーを打っていると、隣の方から目押しを頼まれる事ってありますよね??

逆の質問なんですが、隣の人がボーナスを揃えられないから、ご自身からボーナスを揃えようかと声をかけたことはありますか??

ーーーーーーーーーーーー

先日、隣でジャグラーを打っていたおじいちゃんが、なかなかボーナスを揃えられず苦戦していました。

私は気になっていましたが、20Gくらいボーナスを揃えられていなかったので、流石に声をかけてみました!!

すると、おじいちゃんは露骨に嫌な顔をしながら手を横に振りました。

正直、イラッとしましたが、私の勝手な好意な訳で、おじいちゃんからしたら迷惑な話ですよね。

そもそも、スロットというのは自分でボーナスを揃えて楽しむものですし、ボーナスを揃える行為は1番の醍醐味ですっ!!

私も反省して心の中で応援することにしました。

「おじいちゃん!頑張って♡」

ーーーーーーーーーーーー

しかし、横目で見ていても辛い展開なんですよ…

先ず左リールに7が出てきませんっ!!

どうやら、おじいちゃんが思っている「7」「BAR」のようです!!

左リールに揃い続けるBAR、BAR、BAR…

BARの主張が止まらないっ!!笑

…言いたい!!

言いたいっ!!

伝えたいっ!!

「おじいちゃんが狙っているのはBARですよっ!」って伝えたい〜っ!!!

ーーーーーーーーーーーー

流石におじいちゃんも学習してきたのか、左リールに7がちょこちょこ現れてきます!

しかしっ!!

中リールもBARの主張が止まらないっ!!笑

神はおじいちゃんに第2の試練を与えてきたのです

おじいちゃんもアツくなりながら、ボーナス獲得への挑戦を続けます!!

ーーーーーーーーーーーー

コインサンドに1000円を投入して、おじいちゃんの挑戦は続きます!!

意味は分からないですが、定期的にあえて3枚コインを投入してみたり、逆押しにしてみたりしますが、やっぱりボーナスが揃いません。。。

そもそも、惜しい所までもいきませんっ!!笑

私も応援を続けてきましたが、流石に飽きてきましたし、「このままやめたりしたらラッキーかなぁ〜」とか、下衆い考えすら出てきました…笑

すると、おじいちゃんが新たなパターンで攻めてきました!

秘技『オヤジ打ち』

そうだよ!そうだよ!!

もう狙ったってどうせダメなんだから(BARの主張が凄いから)、もう運に任せちゃいましょう!!

すると、あっさり『7 7 BAR』が揃いましたっ!!

そして思いっ切り台へパンチっ!!

ーーーーーーーーーーーー

おじいちゃんがボーナスを揃える為に費やしたコイン→『約30枚』

自分の力でボーナスを揃えたという思い出→『プライスレス』

『おじいちゃんの挑戦』

ーーーーーーーーーーーー

応援クリックをお願いしますペカッ★

↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

IMG_1762.JPG

(null)

IMG_1761.JPG

IMG_1775.JPG

(null)

<人気記事一覧>

◆設定毎のジャグ連確率は!?

◆ジャグラー時給ランキング

◆チェリー重複ボーナス確率で設定判別!

◆ペカッリーマンの実践ブログ

◆ジャグラーを打つなら4000G以上から

◆ジャグラーで勝つ為に最低限のこと

◆朝イチ稼働の立ち回り

◆RBハマりの設定差をみる!

◆ジャグラー機種データ一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村